人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤先での日々 旅先での記録


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塚原高原

塚原高原_e0343944_21212451.jpg


2日目、とても蒸し暑い日だったので小さな秋を求めて

湯布院と別府の間に位置する塚原高原へ




塚原高原_e0343944_21210596.jpg


由布岳

秋を探しにいったり、夏を名残惜しがったり

9月はいそがし


塚原高原_e0343944_21205542.jpg

露草がたくさん 可愛いね

塚原高原_e0343944_21274516.jpg

塚原高原の観光案内所で地図をもらうと、この日はちょうど塚原バルウォークの日で

みなさん、チケットをもって点在する可愛い店をまわってました


塚原高原_e0343944_21300058.jpg

おにぱんカフェでパン

牧場の近くで、搾り立て牛乳を買ってランチタイム









塚原高原_e0343944_21350016.jpg

牛乳、ごちそうさま011.gif

Commented by Blue sky at 2016-09-15 09:23 x
塚原高原!しばらく行ってませんが、写真を、見ていたら行きたくなりました^^;
おにパンカフェ、素敵そうなお店ですね。
カフェでパンの販売もあるのかしら?

先日、糸島のカフェに行きましたが、人気店すぎて1時間待ち。。
塚原方面、久しぶりに行ってみようかしら(*^^*)
Commented by malzo8 at 2016-09-15 20:25
☆blue skyさん

おにパンカフェ、美味しくて安くていいパン屋さんですよ。
早めの時間帯がおすすめです
すぐに売り切れちゃうみたい。
糸島は今、話題ですね
素敵なお店も多そう! 私達夫婦のような中年は、列に並ぶのが苦手なので、マイナーな方へマイナーな方へ出かけてます^^
高原はススキが風に吹かれて、秋の気配でした
名前
URL
削除用パスワード
by malzo8 | 2016-09-14 10:00 | Comments(2)