人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤先での日々 旅先での記録


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休み_e0343944_9282235.jpg


梅雨明けしましたね


そのちょっと前に、期限のせまったマイルを利用しての早い夏休み


のんびりしてきました


夏休み_e0343944_9283272.jpg



最近はめっきり写真を撮ることが少なくなりました


夏休み_e0343944_9302548.jpg


旅に行くと、新鮮な景色に刺激されてパチリ



観光なしの、ひたすらのんびりです



夏休み_e0343944_9363487.jpg



滞在はワイキキのはしっこのビレッジ型ホテルでした

飛行機は出発10日前に出た空席、

ホテルは7日前にでた空室を予約


出発前はいつもバタバタ




夏休み_e0343944_9381663.jpg





2日目、朝。ピンクのホテルで朝食
Commented by ree at 2016-07-23 19:50 x
rottaさん

こんばんは。お久し振りです!!
ブログ再開されたのですね。嬉しいです。
そして・・・今年はハワイだったのですね。
テロが多く、あちこち危ないので、我が家もハワイ候補に
あがっています。
のんびりする旅、大好きです。

今年、6月末の転勤がなかったので来年6月末は確実です。
瀬戸内生活も最後かなあ~と、色々行かねばと思っています。
広島にいらしていたのですね。
rottaさんも楽しんで下さいね。
ブログ、楽しみにしています。
Commented by Blue sky at 2016-07-23 23:35 x
ハワイへリフレッシュの旅されていたんですね~♪
まだ、ハワイへは行った事がないので、いつか行ってみたいです。
お天気も良く気持ちよさそうですね^^
素晴らしい景色を見ながらのんびり。
きっとリフレッシュされたことでしょう!
Commented by malzo8 at 2016-08-18 11:47
reeさん

お久しぶりです。毎日暑いですね〜@@
お盆は高知に帰られましたか ?

世界情勢の不安定な中、海外旅行も気安くでかけられなくなってきましたね。私達もハワイなら、大丈夫だろう!と、行ってきました。
転勤、うちは後3〜4年は大丈夫だと思います。昨年は九州に帰省してばかりだったので、今年は瀬戸内巡りをと思って、年初に広島に行きましたが、年齢的にいろいろな役目を担わなければならない時期で、大分と福岡をいったりきたりになってます。
残暑も厳しいようなので、どうぞご自愛くださいね!
Commented by malzo8 at 2016-08-18 11:51
blueskyさん

コメントありがとうございます。
ハワイ、リフレッシュにはぴったりな場所です
元気になりますよ〜^^

といっても、今回もオアフ島のみでして、いつか他の島にもいってみたいな

blueskyさんのフットワークの良さにはいつも刺激されてますよん♡


名前
URL
削除用パスワード
by malzo8 | 2016-07-21 09:45 | Comments(4)