人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤先での日々 旅先での記録


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この春の記録

この春の記録_e0343944_08435438.jpg

この春はいくつかのお祝い事が重なりました

親戚のKくん、東京の大学を卒業して2年、学生時代に知り合ったお相手と入籍しました
奥さんは青森出身です
地方からでてきたもの同士、きっと気があったのでしょう^^

お祝いを送ると電話をくれました
彼女が実家の両親と津軽弁で話してると、まったくわからないというので
私もお年寄りのしゃべる鹿児島弁がさっぱりわからないといいました

夏に大分で、お披露目の食事会があります
ミニマリストのKくん、もう、そんなのは僕はしなくていいと思うんだけど、、というので
みんな楽しみにしてるからと伝えました


そして、この時のお姉ちゃん

この春から地元APUの女子大生です

月日がたつのは早い

入学のお祝いは、香水にしました。

こちらもお礼の電話をもらって、話してるとすっかり大人の女性💓

APUは世界80カ国から留学生が集まってるので、いろんな出会いもあって楽しそう!

よく学び、よく遊び、よく遊び !?

実りある学生生活を♪


写真の花は今年の春分の頃

80才を迎えた大阪の伯母へ

ちょうどこの前に、関西に行ったので、叔父と叔母を誘って一緒に京都に一泊してきました



この春の記録2につづく




名前
URL
削除用パスワード
by malzo8 | 2017-05-21 07:00 | Comments(0)