転勤先での日々


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも花からはじまる

e0343944_10261462.jpg


4月は親友の誕生日

新しい街から、花を贈りました



そして、なんと私にも素敵な花が届きました

段ボールだらけの殺風景な部屋に


「おじゃったもんせ」って

鹿児島弁で、ようこそいらっしゃいましたっていう意味だそうです

嬉しかったな

ありがとう


引っ越しの疲れが吹き飛びました



[PR]
Commented by ree at 2017-04-21 19:28 x
rottaさん、お久し振りです。

鹿児島にお引越しされたのですね。お疲れ様でした。
山口は少し短かったのでしょうか・・・
新天地では、桜も見られたり良いスタートとなりましたね。
rottaさんの鹿児島からのブログも楽しみにしております。

我が家は、多分6月末です。
どこへ行くのか・・・ドキドキです。

お引越しのお疲れが出ませんように・・・
Commented by malzo8 at 2017-04-24 12:32
☆reeさん

おかわりありませんか ? 今は、たしか広島でしたね。
6月末の転勤、湿度、気温的に大変な時期。reeさんもどうぞ体調整えて臨んでくださいね。

山口は2年でした。といっても下関だったので、山口市に行くのと福岡市や大分市に行くのがほぼ同距離で、高齢の親のこともあり九州にばかり帰ってきたました。せっかくの瀬戸内も、厳島神社のみで、とても残念。

山口ではスロースタートだったので、今回は最初から飛ばし気味です♪

また次の転勤先が決まったら、教えてくださいね
by malzo8 | 2017-04-20 10:48 | Comments(2)