転勤先での日々


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜島

e0343944_11332505.jpg

鹿児島到着、2日目の朝。

宿泊したホテルから眺める朝の桜島

自然の脅威と美しさは背中合わせ

恵みの大地の恩恵に感謝しつつ、ハードコンタクトレンズオンリーの夫のためにも

降灰はどうぞお手柔らかにお願いします

[PR]
Commented by ayus17 at 2017-04-21 22:31
rottaさん〜ご無沙汰しております!
次の地は鹿児島なのですね〜
良いですね♡ゆったりと流れる時間と環境!
鹿児島は旅で一度✨
その時も降灰が物凄くて(^^ゞビックリしたのと
言葉も独特で旅人気分が上がった事を思い出します。
私もまたブログぼちぼち始めてみようかなー。
お互いのローカルライフがシェア出来ますものね♬
Commented by malzo8 at 2017-04-24 12:40
☆ayuさん

とうとう、気持ちいいくらいの北と南になりましたね、ayuさんが礼文島でうちが与論島になったらうけるー!!

ぜひぜひシェアしましょ♡

ブログを始めたのがちょうど12年前で干支がひとまわり。
先日、アメブロを久々にのぞいて、当時おじゃましてたブログをひとまわりしてきました。久々に記事を更新してる人もいて、なんだかうれしくなりました

私もまわりの環境でとびとびのこうしんですが、やっぱり記録を残していきたいな、と思ってます

ところで鹿児島、いらしたことがあるのですね。私は初めてで観るもの聞くものが、新鮮で未だ旅行気分です。
言葉はね、わからないことが多々あります^^

楽しいですよ♡
by malzo8 | 2017-04-18 11:42 | 鹿児島 | Comments(2)