転勤先での日々


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火の山

e0343944_13004136.jpg

東京では連日17000歩くらいは歩いてました

美術館めぐりだけでも、自然に体力強化につながりますね


地方でなにもない道をひたすら17000歩はあるけません💦


下関のおすすめ散歩コースは火の山公園

海峡が見渡せて、四季折々の植物が咲いてます


e0343944_13011060.jpg

寒くなる前に行ってきました

染色に良さそうな冴え冴えとしたピンク色の植物


なんていう植物かは、知りません


[PR]
Commented by Blue sky at 2016-11-25 22:13 x
火の山公園。
ずいぶん昔にロープウェイ?ケーブルカー?で上った記憶があるような…。
今もあるのかしら?
綺麗なお花ですね。
急に寒くなりましたので、風邪などひかれないようお気を付けくださいませ^^
Commented by malzo8 at 2016-11-29 18:19
☆Blue skyさん

火の山、ロープウェイもあるの ?
知らなかったです。乗り場は下の方かな。

いつだったかそちらのブログで長府庭園を見かけて、いつか出かけてみたいな、と思いつつ2度目の紅葉シーズンが過ぎています。インフルエンザも流行ってきてるようですし、blueskyさんもご自愛くださいね。
by malzo8 | 2016-11-25 13:11 | 山口 | Comments(2)