人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤先での日々 旅先での記録


by malzo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山荘無量塔

山荘無量塔_e0343944_14204773.jpg


先日の大分帰省、在住の時はかなわなかった

湯布院のあこがれの宿に宿泊してきました


山荘無量塔_e0343944_14143519.jpg



暁(ぎょう)の部屋

ガラス窓が広い面積を占めるこの部屋

梅雨時なので、もし雨でもいい雰囲気かな〜と思って選んだのですが、

快晴

やっぱり晴れるに越したことはありません




苔むした庭の向こうはケヤキ林


野生の鹿もいるそうですよ

山荘無量塔_e0343944_22011691.jpg

山荘無量塔_e0343944_14303766.jpg



部屋から、廊下から、お風呂から眺める緑に癒されました





山荘無量塔_e0343944_10065898.jpg

tan's bar




山荘無量塔_e0343944_14145666.jpg

談話室

tan's barも素敵ですが、ここもいいのです





山荘無量塔_e0343944_14212830.jpg






Commented by yokohosi at 2015-06-14 15:13
ステキですぅ♪

お値段もなかなかステキなので、雰囲気だけ堪能するためにTans barだけ行ったことがあります。

古民家の経過も楽しく拝読しています!
Commented by malzo8 at 2015-06-15 10:17
星さん

素敵でしたよ〜
今年は海外に行かないので、思い切りました(笑)
私も今まではtan's bar やアルテジオカフェのみでした

星さん、以前、天草に滞在されてましたね。
あの宿もいつか泊まってみたいな

古民家。。。近いうちに大規模なシロアリ駆除です

頭いたい。。
名前
URL
削除用パスワード
by malzo8 | 2015-06-13 21:52 | 大分 | Comments(2)